« 『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました! | トップページ | 『福砂屋』のカステラです♪ »

2010年5月21日 (金)

“チョコクロ”食べたよん♪

『サンマルクカフェ』で、お茶しましたcafe

Photo_2

この時は“チョコクロ”って気分じゃなかったので、
ロールケーキの“プラリネ&キャフェ”と、
“アイスロイヤルミルクティー”をイートイン。

このロールケーキ、美味しかったですよぉhappy02
スポンジ生地はふわふわ、
リッチ感のあるコーヒー風味のプラリネクリームも、
とってもいい味でした~good

せっかくなので、こちらはテイクアウトで。

2_2

“チョコクロ”と“バナナチョコクロ”ですhappy01

翌朝、食べたので、
クロワッサンのパリパリ感はなくなっちゃったけど、
普通に美味しかったです。

“バナナチョコクロ”の方は、
私にはちょっと甘すぎるかなぁcatface


今度は、パンとコーヒーのセット、
イートインで食べてみようflair

あと、ロールケーキ、絶対にまた食べたいな~noteup

|

« 『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました! | トップページ | 『福砂屋』のカステラです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34839079

この記事へのトラックバック一覧です: “チョコクロ”食べたよん♪:

« 『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました! | トップページ | 『福砂屋』のカステラです♪ »