« 『オープン・セサミ』を読みました。 | トップページ | 『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました! »

2010年5月19日 (水)

“梅蘭焼きそば”を食べました♪

『梅蘭 伊勢崎店』で、“梅蘭焼きそば”を食べてきましたぁdelicious

“梅蘭焼きそば”自体、ボリュームがあった覚えがあったので、
「セットにすると、食べきれないかもsign02」と思ったけど、
「大丈夫じゃないのsign02」と言われ、セットをオーダーcoldsweats01

“梅蘭焼きそばセット(1260円)”ですshine

Photo

2

★梅蘭焼きそば
★ワンタンスープ(酸辣湯(サンラータン)も選べます)
★杏仁豆腐

そして、このあと観る予定の映画のチケットを持っていたので、
ドリンクがサービスになりましたnote

前回、中華街で“梅蘭焼きそば”を食べて以来、
何年、経つかなぁtyphoon

まさか、群馬県内で食べられるようになるとは
思ってなかったので、
とても懐かしく、美味しくいただきましたhappy01

量的には、やっぱり、
セットにすると、私にはちょっと食べ過ぎかも…sign02

フードコートにしては、
1260円のランチって、ちょっと高い気がするけど、
周りに、食べてる人、何人かいましたね~flair

フードコートじゃなくて、
普通の店舗だともっと良かったけど、
今度は、違うメニューも食べに行ってみたいな~happy01

|

« 『オープン・セサミ』を読みました。 | トップページ | 『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34825992

この記事へのトラックバック一覧です: “梅蘭焼きそば”を食べました♪:

« 『オープン・セサミ』を読みました。 | トップページ | 『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました! »