« 『ご当地キティ』歌舞伎編 | トップページ | 『トラヤ』で韓国料理。 »

2010年5月29日 (土)

“かりんとうチョコレート”…。

先日、知り合いから、北海道の『ROYCE'(ロイズ)』の
“かりんとうチョコレート”なるものをいただきましたpresent

お取り寄せしたんだってairplane

Photo_4

“黒糖”を使用したチョコレートでコーティングした
“かりんとう”です。

2

実は、“黒糖”も“かりんとう”も、苦手なんだなぁ、私…sweat02

でも、「苦手+苦手=好きheart01」ってこともあるかなぁと思い、
挑戦してみましたcatface


結果は…。

「苦手×苦手=苦手の2乗」でしたbearingdown

残念~っshock


1本だけ食べちゃったけど、
残りは、“黒糖”も“かりんとう”も大好きなママへ
あげることにしよっとcoldsweats01

|

« 『ご当地キティ』歌舞伎編 | トップページ | 『トラヤ』で韓国料理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34983610

この記事へのトラックバック一覧です: “かりんとうチョコレート”…。:

« 『ご当地キティ』歌舞伎編 | トップページ | 『トラヤ』で韓国料理。 »