« 買っちゃったぁ、LADY GAGA! | トップページ | 『ご当地スティッチ』東京編 »

2010年4月23日 (金)

お取り寄せグルメをいただきました♪

先日、お取り寄せのおすそ分けをいただいちゃいましたnote

まずは、『加賀麩 不室屋』の“宝の麩”です。

2

通常の“おもてなし6個入”ではなく、
季節のおすまし「青かえで」が入ってちょっぴり高い、
“すまし三味6個入”ですよ~shine

上品なお出汁で、高級感たっぷりのお吸い物ですcrown

自分ではあまり購入しませんが、
時々いただくと嬉しい「美味しいモノ」ですhappy01

そして、こちらも。
松江市『彩雲堂』の“若草”です。

Photo

私のブログにも、幾度となく登場しているお菓子ですshine

求肥って美味しいですよね~delicious
でも、これはちょっと甘めなので、
渋いお茶と一緒にいただくのがマストですjapanesetea

そして実は、私、周りの黄緑色の寒梅粉を、
落とせるだけ落としてから、いただいてますbleah

もちもちの求肥の食感が、たまりませんね~happy02

思いがけずいただくモノって、とても嬉しいものですねnote

|

« 買っちゃったぁ、LADY GAGA! | トップページ | 『ご当地スティッチ』東京編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34438313

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せグルメをいただきました♪:

« 買っちゃったぁ、LADY GAGA! | トップページ | 『ご当地スティッチ』東京編 »