« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅰ) | トップページ | 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅲ) »

2010年4月29日 (木)

『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅱ)

昨日の続きですwink

『花畑牧場カフェ&ホエー豚亭』でのランチのあとは、
「デザート食べなきゃheart01」と言いながら、
併設ショップで売ってる“ホットキャラメルアイスクリーム”を
食べちゃいましたnote

これも、食べてみたかったのよねんsmile

2

冷たぁいアイスクリームに、
アツアツのキャラメルがとろ~りshine

うまーっhappy02sweat01

キャラメルはあっという間に冷めるので、
「ホット」感はあまり感じなかったけど、
アイスクリーム自体も濃くて美味しいので、
キャラメルがプラスされ、超ミルキ~good

480円はちょっと高い気がするけど、
美味しいから、まっ、いいかhappy01

“花畑牧場 カチョカヴァロのカレーパン”(380円)も、
買って帰りましたscissors

3

オーブンで軽く温めていただきました。

上に乗ったカチョカヴァロチーズがパリパリと香ばしく、
中身のホエー豚100%のキーマカレーは少し辛いけど、
チーズとのコンビネーションがバッチリですgood

ボリュームもたっぷりhappy01

“生メロンパン(夕張メロン)”(380円)も、
買って帰りましたscissors

4

夕張メロン果汁8%のカスタードクリーム入りですshine
まるで、“夕張メロン生キャラメル”の味~flair

リッチ感のあるメロンパン、美味しかったですhappy01

他にも、冷凍商品を、
自分の分と友だちへのお土産に買ってきましたnote

以前、オークションで購入した、
プーさんの大きめ保冷バッグ、最近、大活躍ですhappy01bag

この続きは、また明日~happy01paper

|

« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅰ) | トップページ | 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅲ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34486928

この記事へのトラックバック一覧です: 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅱ):

« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅰ) | トップページ | 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅲ) »