« 『信玄餅』をいただきました。 | トップページ | 『LUPICIA』の紅茶をお祝い返しで。 »

2010年4月 1日 (木)

『山車』でランチしました。

先日、桐生市にある“とんかつ山車(さんしゃ)”へ
ランチしに行きました~restaurant

ちょっと判りにくい場所にあり、
戸を開けると、かなりの生活感に一瞬たじろぎ…coldsweats01


気を取り直して、
“大葉巻(ロース)定食”というカツのメニューを
オーダーしてみましたflair

Photo

わっ、美味しそうshine
そして、“大葉巻”の“の”の字のぐるぐる模様が
かわいぃ~heart02

Photo_2

衣のサクサク感と、大葉の香りとサッパリ感で、
とても美味しくいただきましたgood

食後のコーヒーはイマイチだったけど、
カツ、美味しかったよ~delicious

奢ってもらったから余計にネwink

|

« 『信玄餅』をいただきました。 | トップページ | 『LUPICIA』の紅茶をお祝い返しで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34066829

この記事へのトラックバック一覧です: 『山車』でランチしました。:

« 『信玄餅』をいただきました。 | トップページ | 『LUPICIA』の紅茶をお祝い返しで。 »