« ティーストレーナーを買ったのにぃ~ | トップページ | お台場で遊んできました♪(2) »

2010年4月14日 (水)

お台場で遊んできました♪(1)

半年ぶりくらいに、お台場へ遊びに行ってきました~train

今回は最初から『ヴィーナスフォート』へnote
3Fがアウトレットフロアに改装されて以来、
初めての『ヴィーナスフォート』だったので、
まずは、3Fから流してみることに…shine

でもぉ、これといって、買いたいモノが見つかりませんdown

だいいち、一流ブランドのお店がとっても少ないし、
たまたまなのかも知れないけど、
全体的に、商品の数も少ないthink

郊外のアウトレットモールでもよく見かける某洋服屋さんなんて、
いかにも“売れ残り”みたいな商品ばかりだしannoy

買う気満々で行ったのに、
結局、3Fでは何も買えず、ランチタイムになりましたangry

ランチは、2Fの『イルフォルノ』でrestaurant

水曜日のレディスデイ限定の、
“レディースプレート”をオーダーしましたnote

まずは、前菜。

Photo

サーブされたお皿の向きが、おそらく上下逆ですsweat02
美味しかったけど。


パン(2人分)です。

2

パンは、フツウな感じ。


2種のパスタの盛り合わせです。

3

まぁまぁ美味しかったかなdelicious
私は、もうちょっと固めの茹で加減が好きconfident
あと、もうちょっと彩りが良いといいよねぇflair


デザートとドリンクです。

4

ミルクティーのケーキ、とても美味しかったぁheart02

でも…、
最初にオーダーを取りに来たお店の人♂に、
「ドリンクは、いつお持ちしますか?」って聞かれたから、
「デザートと一緒で」って言ったのに、
最後にコーヒーを持ってきたお店の人♀は、
「ドリンクは、飲み放題です」ってsign01

だったら、喉渇いてたから、先に一口飲みたかったのにsign03
飲み放題なら、最初からそう言えっsign01
♂は気が利かないね~gawkbomb

『イルフォルノ』に入ったのは正午頃だったけど、
それから30分以上もほとんどお客さんがいなかったので、
フロアに立っているお店の人たちに
四方八方から近距離で見つめられ、
気分的に、なかなか落ち着いて食べられませんでしたcatface

食事を終えて、早々に『イルフォルノ』を出て、
今度は2Fフロアのお買い物に向かいましたbag

続きは、また明日~happy01paper

|

« ティーストレーナーを買ったのにぃ~ | トップページ | お台場で遊んできました♪(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34341126

この記事へのトラックバック一覧です: お台場で遊んできました♪(1):

« ティーストレーナーを買ったのにぃ~ | トップページ | お台場で遊んできました♪(2) »