« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅱ) | トップページ | じゃがりこ“野沢菜味”! »

2010年4月30日 (金)

『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅲ)

昨日の続きですwink

『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』をぐるっと一周し、
お買い物も済んだあとは、
『デリフランス』のケーキセットで一休み~cake

ココ、以前は『プリンスパン工房』&『プリンス・カフェ』じゃ
なかったっけ~sign02

窓の外の芝生が見えるカウンター席が好きだったのに、
席の配置やメニューなんかも変わっちゃっていて、
しかも、セルフサービス形式のお店になってましたcoldsweats01

私は、チーズケーキとコーヒーのセットcafe

Photo

プリンみたいにフルフルなチーズケーキでした。
コーヒーは、シアトル系っぽい感じ。

以前の方が、ケーキの種類も多く、美味しかったなぁdown

不景気のせいで、お店が変わっちゃったのかなthink

私は、ちょっとくらい高くても、
美味しいモノや質の良いモノを買いたいと思うけど、
最近は、不景気のせいか、どこもかしこも、良いお店が、
そうでもない安売りのお店に変わっていってしまい、
そうでもないモノは買いたくないから、
逆に、買い控えてしまうことがあります。

これがきっと、負のスパイラルなんですねぇdespair

お買い物したくても、買いたいモノが見つからず、
欲求不満気味でーすcatface

|

« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅱ) | トップページ | じゃがりこ“野沢菜味”! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34487608

この記事へのトラックバック一覧です: 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅲ):

« 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅱ) | トップページ | じゃがりこ“野沢菜味”! »