« 今日は、お誕生日でした。 | トップページ | 『カッコウの卵は誰のもの』を読みました。 »

2010年4月19日 (月)

『コロンバン』の限定ワッフル♪

先日、お台場から帰ってくる途中、
駅ビルの中の『コロンバン』で、
“今月の限定ワッフル”に目を奪われ、
つい、買ってしまいましたぁhappy02

“キャラメルきな粉ワッフル”ですnote

Photo_2

キャラメル風味のクリームと、
きな粉餡のキャラメルのコラボが絶妙ですheart02

最近、きな粉味のお菓子やお煎餅をよく見かけるけど、
どれも、なんとなく粉っぽくて、
イマイチ好きではありませんでしたbearing

でも、これは美味し~deliciousshine

キャラメルのしつこさを、きな粉が消し去り、
きな粉の粉っぽさを、キャラメルが消し去り、
キャラメルの風味を残しながらも穏やかな甘さと、
きな粉の香ばしさのバランスが、とってもいいっnote

クリームサンドなのに、
こんなにあっさりしているワッフルは初めてで、
たまたま目に付いて買ったワッフルだったけど、
私でも、もう1個食べられちゃいそうな美味しさに、
ちょっとビックリしてしまいましたwink

今度また、違う味のを買ってみよ~っとhappy01

|

« 今日は、お誕生日でした。 | トップページ | 『カッコウの卵は誰のもの』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34368471

この記事へのトラックバック一覧です: 『コロンバン』の限定ワッフル♪:

« 今日は、お誕生日でした。 | トップページ | 『カッコウの卵は誰のもの』を読みました。 »