« ブランドムックの“キャス・キッドソン”! | トップページ | 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅱ) »

2010年4月28日 (水)

『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅰ)

今日は、『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ
お買い物に行ってきました~rvcardash

ゴールデンウィークの前日だったから、
駐車場もガラガラ、レジにもレストランにも並ぶことなく、
スムーズなショッピングができましたhappy01scissors

ランチには、前から目を付けていた
『花畑牧場カフェ&ホエー豚亭』の“ホエー豚丼セット”note

正午前に入店したので、すぐに座ることができ、
座るとすぐ、お店の人が「“ホエー豚丼セット”ですね」って。

そう、お食事メニューは“ホエー豚丼セット”しかないのですflair

Photo

おぉっ、TVと同じだっっっsign03

以前、TVで見たのと同じく、
閉まった蓋の周りからホエー豚がはみ出ていましたheart01

蓋を開けると、焼いたお肉の香ばしいいいにお~いconfident

お肉はとても柔らかく、
脂身が少ないところがとっても嬉しいhappy02

タレは甘味の強い甘辛ダレで、
シンプルだけど、これはこれで美味しいgood

更に、タレと山椒と七味唐辛子がついてくるので、
お好みで加えることもできますflair

私は、何も加えないのが好きかも~delicious

他には、長野県ならではの野沢菜のお漬物と、
あの、“コラーゲンスープ”がセットになっていましたshine


ごはんの量に比べて、お肉が多めheart01
「ごはんよりも、おかず好き」の私にはちょうど良かったけど、
男性は、ごはんを大盛りにしないと
少し物足りなかったかも知れませんねconfident

でも、これで1,470円は納得のお値段ですgood

今まで、なかなか食べる機会が無かったので、
“ホエー豚丼セット”を食べられただけでも、
軽井沢に行った甲斐があったかもぉ~smile

腹ごしらえも済んだところで、
次は…

デザートですbleah

この続きは、また明日~happy01paper

|

« ブランドムックの“キャス・キッドソン”! | トップページ | 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅱ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34477338

この記事へのトラックバック一覧です: 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅰ):

« ブランドムックの“キャス・キッドソン”! | トップページ | 『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』へ行ってきましたぁ。(Ⅱ) »