« 『カッコウの卵は誰のもの』を読みました。 | トップページ | 買っちゃったぁ、LADY GAGA! »

2010年4月21日 (水)

『ルタオ』からのお取り寄せ♪

先日、北海道の『ルタオ』から、お取り寄せをしましたpresent

お取り寄せしたのは、もちろんコレsign01
“ドゥーブルフロマージュ”heart01

Photo_2

ベイクドクリームチーズとマスカルポーネのレアチーズの
二段重ねですscissors

2

うーん、とろけるぅ~happy02

そして、初めての“ショコラドゥーブル”shine

3

おぉ、真っ黒eye

4

チョコレートを練り込んだベイクドチーズと
マスカルポーネムースが二層になってますflair

チョコレートが濃~いhappy02

そして、チョコレートの“ロイヤルモンーニュ”note

Photo_3

左が“ジャンドゥーヤ”で、
ナッツの香ばしさがたまらないっhappy02

右は、“ダージリンティー”flair

「ミルクチョコレートに紅茶sign02」って思ったけど、
これが、全く違和感ないんですsign03
確かなダージリンティーの香りが鼻腔をあがり、
まろやかなミルクチョコレートの味と融合していくんですheart01

両方とも美味しかったぁdelicious

本当は、もっともっといろんな種類のお菓子を買いたいけど、
なんせ、賞味期限があるものなので…coldsweats01

送料がかからなければ、もっとチョクチョク買うのにな~catface

でも、チョクチョク買えないところに、
価値があるのかも知れませんねsmile

|

« 『カッコウの卵は誰のもの』を読みました。 | トップページ | 買っちゃったぁ、LADY GAGA! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34400908

この記事へのトラックバック一覧です: 『ルタオ』からのお取り寄せ♪:

« 『カッコウの卵は誰のもの』を読みました。 | トップページ | 買っちゃったぁ、LADY GAGA! »