« 『山車』でランチしました。 | トップページ | パパの新“ウォークマン”♪ »

2010年4月 2日 (金)

『LUPICIA』の紅茶をお祝い返しで。

先日、数人でお祝いを差し上げた別々の2人の方から、
「お返しに」と、『ルピシア』の紅茶をいただきましたcafe

お返しが偶然、2つとも『ルピシア』の紅茶だったんですflair

Photo_3

写真上が、この春、『ルピシア』オススメの
フルーツフレーバードティーのひとつ、
“ルバーブ&ストロベリー”shine

封を切った途端、甘酸っぱく爽やかな香りが広がりますnote

ストロベリーも入ってるけど、
ルバーブの甘酸っぱい香りの方が勝ってるから、
気分が明るく、アガル感じup


下が、“アップルティー”shine

こちらはまだ飲んでないけど、
アップルティーなら間違いなく美味しいでしょうhappy01


私はほぼ毎朝、リーフの紅茶を淹れて飲むので、
紅茶のギフトはとても嬉しいですheart04

甘いドリンク類は滅多に飲まないから、
甘くないものなら、なんでも嬉しいんですけどね~confident

|

« 『山車』でランチしました。 | トップページ | パパの新“ウォークマン”♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34077099

この記事へのトラックバック一覧です: 『LUPICIA』の紅茶をお祝い返しで。:

« 『山車』でランチしました。 | トップページ | パパの新“ウォークマン”♪ »