« 『モンシェリー』のギフトです♪ | トップページ | “さくら餅”をいただきました。 »

2010年3月23日 (火)

『オーブントースタープレート』を使ってみました。

最近、流行りの『オーブントースタープレート』restaurant

オーブントースターで食パンを焼く時、パンの隣りに並べ、
同時に卵などの調理ができるという、時短エコグッズですclock

食器売り場や雑貨屋さんで、
グラタン皿によくあるような
陶器製の耐熱皿仕様を見たことがあったけど、
こんなのも、あるんですflair

3

なんと、フッ素樹脂加工のアルミ製sign01

2

軽いし、ごびりつきにくいので、お手入れも簡単note

今朝、早速、オーブントースターの、
食パンの隣りに入れてみましたbread

溶いた卵に、チーズとベーコンとしめじを投入、
塩・コショウして、オリーブオイルをひいたプレートに
流し入れたものですshine

Photo

超かんた~んっhappy02

しかも、全くこびりつかず、小さいので、
後片付けも、超らくち~んっgood

これからもいろんな食材を使って試してみようと思いますup

ちなみにこのプレートはママが買ってくれたものmoneybag

私が、陶器製のモノを買おうかどうか、
ちょうど迷っていたのを知らないハズのママが、
「この前、試しにコレを一つ買ったんだけど、
すご~く便利だから、もう一つ買うの。
彩香にも一つ買ってあげるよ~happy01paper」と。

一緒に、ヤマダ電機に行った時のできごとでしたflair

|

« 『モンシェリー』のギフトです♪ | トップページ | “さくら餅”をいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33870868

この記事へのトラックバック一覧です: 『オーブントースタープレート』を使ってみました。:

« 『モンシェリー』のギフトです♪ | トップページ | “さくら餅”をいただきました。 »