« “さくら餅”をいただきました。 | トップページ | 『ねんりん家』のバームクーヘン! »

2010年3月25日 (木)

『庄屋久平』でランチタイム♪

先日、みどり市にある『懐石レストラン 庄屋久平』で、
ランチしてきましたぁrestaurant

明治時代の、大きくて立派な住宅を改装したレストランで、
テーブル席の方の大正ロマン風な趣も素敵ですshine

Photo

「懐石風お弁当の“久平膳”がいいかなぁ~note」と
考えながら、テーブル席に着いたけど、
今回は、初めての“久平ステーキランチ”を
オーダーしてみましたflair

2

ちょっと薄いけど、思ったより大きめなお肉restaurant
写ってないけど、ごはんとお味噌汁も付いてます。

ステーキの和風ソースは、結構甘みが強かったけど、
柔らかいお肉だったし、付け合せのお野菜もいろいろで、
なかなか美味しかったですdelicious

テーブル席でのランチには、コーヒーが付きますcafe

3

とても素敵なコーヒーカップnote

大きな窓からは、
春の陽をたくさん浴びた草木の佇む広いお庭が見え、
とっても和めたランチタイムでしたbud

ゆったりと、贅沢な時間を過ごせましたconfident

|

« “さくら餅”をいただきました。 | トップページ | 『ねんりん家』のバームクーヘン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33922700

この記事へのトラックバック一覧です: 『庄屋久平』でランチタイム♪:

« “さくら餅”をいただきました。 | トップページ | 『ねんりん家』のバームクーヘン! »