« とうとう、地デジ対応テレビを! | トップページ | 『信玄餅』をいただきました。 »

2010年3月30日 (火)

『グルト!』食べました~。

最近、CMで見かける明治乳業の『グルト!』tv

たまたまスーパーで見つけたので、
ピーチ味のほうを買ってみましたflair

Photo

子どもの写真が、なんだかレトロですshine

そして、パッケージに書かれている、
1本1本異なるメッセージ(?)が、なんかヘンで笑える~happy02


チューブの端をちぎって、
チューチューとすすって食べ、
食べ終わったら、そのままゴミ箱へ~up

“スプーンいらずのチューブヨーグルト”なので、
忙しい朝でも、素早く食べられちゃいますねnote


私的には、もっと滑らかなヨーグルトが好きだけど、
これ以上柔らかいと、
トロトロしすぎて、こぼれてしまうのかも知れませんflair

それにしても、面白いものを考えつくもんですねぇhappy01

|

« とうとう、地デジ対応テレビを! | トップページ | 『信玄餅』をいただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/34034043

この記事へのトラックバック一覧です: 『グルト!』食べました~。:

« とうとう、地デジ対応テレビを! | トップページ | 『信玄餅』をいただきました。 »