« Pascoのバッグをゲットしましたぁ♪ | トップページ | 『キル フェ ボン』でティータイム♪ »

2010年3月 9日 (火)

『ヴェトナム・アリス』でランチしました♪

先日の、銀座へ行った時のランチは、
マロニエゲート内の『ヴェトナム・アリス』へrestaurant

プランタン銀座内にあった頃から何度が行ってる、
『クイーン・アリス』姉妹店のベトナム料理屋さんですnote

今回は、“シーフードはるさめヌードルセット”を
オーダーしてみましたmemo

こちらは、“春巻バスケット”。

Photo

生春巻きに、蒸し春巻きに、揚げ春巻きに…、
いろんなモノがちょっとずつ~deliciousheart02

そして、“シーフード春雨ヌードル”です。

2

いつも“鶏肉のフォー”を食べるので、
今回は、春雨にしてみましたnoodle
透き通ったスープが、いいダシ効いてますshine

最後に、“ベトナムコーヒー”cafe

3

コーヒーの苦さと練乳の甘さがクセになるぅ~happy02

ココの“春巻バスケット”、
ずっと前は、もっとボリュームがあったんだけど…、
物価も上がったということで、ショウガナイよねcoldsweats01

ベトナム料理は大好きなので、
きっとまた行ってしまいそうbleah

|

« Pascoのバッグをゲットしましたぁ♪ | トップページ | 『キル フェ ボン』でティータイム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33698568

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヴェトナム・アリス』でランチしました♪:

« Pascoのバッグをゲットしましたぁ♪ | トップページ | 『キル フェ ボン』でティータイム♪ »