« 『ヴェトナム・アリス』でランチしました♪ | トップページ | 『キル フェ ボン』でバトンも買って。 »

2010年3月10日 (水)

『キル フェ ボン』でティータイム♪

先日の銀座へ行った日、
ちょっぴり歩き疲れたので、
『キル フェ ボン』でお茶することにしましたcake

平日の14時半頃だったので、10分待ちくらいで座れたけど、
初めての『キル フェ ボン』だったので、
2Fのフロアに、あんなにギッシリと
テーブルが配置されてるのを見て、かなりビックリsweat01

「落ち着いて、優雅にティータイム~cafe」って感じでは、
全然、ないんですねっcoldsweats01
お客さんたちの話し声もガヤガヤとスゴイしthunder

初『キル フェ ボン』だから、
取りあえず、“季節のフルーツタルト”でしょ~good

Photo_2

ドリンクは、やっぱり“ダージリン”で。

2_2

タルトの1piece って、やっぱりちっちゃいのねbleah

みずみずしく甘酸っぱいフルーツと、
滑らかなカスタードクリームの相性バッチリshine

とっても美味しかったけど、
こういうフルーツタルト、特に珍しくはないかも…sign02

でも、テレビや雑誌でよく紹介されてるから、
1度食べてみたかったのよぉ~happy02

今度は、違う種類のタルトを食べてみたいデスhappy01

|

« 『ヴェトナム・アリス』でランチしました♪ | トップページ | 『キル フェ ボン』でバトンも買って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33701039

この記事へのトラックバック一覧です: 『キル フェ ボン』でティータイム♪:

« 『ヴェトナム・アリス』でランチしました♪ | トップページ | 『キル フェ ボン』でバトンも買って。 »