« 東京チョコばな奈 「見ぃつけたっ」! | トップページ | 『モンシェリー』のギフトです♪ »

2010年3月20日 (土)

『ニュー シルジャナ』でガールズトーク♪

先日、会社の先輩と、
桐生市にある本場インド料理のレストラン『ニューシルジャナ』で
夜ごはんを食べましたrestaurant

初めてだったので、メニューに店名が付いている
“SIRJANAセット(1,550円)”をオーダーしてみましたmemo

まずは、セットのサラダとラッシーです。

Photo

インド料理屋さんにしては、サラダの量が多くて嬉しいshine
ドレッシングは、よくあるオレンジ色の、です。

ラッシーは、ビックリするほど甘かったsweat01
ヨーグルトの風味は少ない感じ。


そして、メインですshine

Photo_2

ナンが大きすぎて嬉しいけど、写真が撮りづらい~happy02

ナンの他には、
ライスとタンドリーチキンとカレー3種とデザートsign01

実は、デザートのカップに隠れて
“チャツネ”も添えてあったんだけど、
デザートを食べ終わるまで気が付かず、
結局、残してしまいましたぁ~down


カレーは、“ベジタブル”と“シュリンプ”と“ほうれん草”で、
ライスは、普通の白いご飯、
デザートは、フルーツ入りマンゴーソースみたいなsign02

ナンは、あっさり目。
もうホンの少し、生地に味が付いててもいいなぁ。
あと、もうちょっと焼き色が付いている方が、
香ばしくて、好きかもup

カレーは、どれもいい味で、美味しかったぁheart02
しかも、セットのカレーなのに、
辛さの好みを聞いてくれるのがイイsign03
甘口・中辛・辛口・激辛・超激辛の5段階あって、
「中辛は、ちょっとだけ辛い」ってゆーから中辛にしたけど、
辛いの苦手な私には、十二分に辛かったぁ~bearing
今度は、甘口にしよっsweat02

あー、でも、こういう時に、甘ぁ~い“ラッシー”が合うのかもsign02

だから、インド料理屋さんでは、
甘いドリンクでも、お料理より先に運ばれてくるのかなぁflair

先輩とは、積もるハナシを語り尽くすこと3時間、
「また、一緒にごはんしようね~」と言って別れましたrvcar

美味しいモノを食べて、楽しく喋って、
これが一番のストレス解消法ですhappy01scissors

|

« 東京チョコばな奈 「見ぃつけたっ」! | トップページ | 『モンシェリー』のギフトです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33846224

この記事へのトラックバック一覧です: 『ニュー シルジャナ』でガールズトーク♪:

« 東京チョコばな奈 「見ぃつけたっ」! | トップページ | 『モンシェリー』のギフトです♪ »