« 静岡~愛知の旅きろく。(その10) | トップページ | 愛知土産です♪ »

2010年2月13日 (土)

静岡土産です♪

静岡~愛知への1泊2日のドライブ旅行中、
静岡で購入したお土産を紹介しますpresent

まず、『浜松文明堂』の“茶ってら(ハーフ)”です。

Calnjpot

『文明堂』の“カステラ巻”の静岡版とでもいいましょうか。

Caibmi7z

微かな静岡茶の香りとカステラの優しい甘みが
とてもいい感じにマッチしてますgood
もうちょっとしっとりしてると良かったかもねconfident

次は、『ご当地チェルシー』の静岡限定“抹茶ミルク味”。

Ca09ktxv

最近、チェルシーのご当地版も、
あちこちで見かけるようになりましたflair
“抹茶ミルク味”ですもの、マズイはずがありませんnote

そしてこちらは『ご当地マーブルチョコレート』の
静岡限定“みかん味”flair

Cau2xkou

『マーブルチョコレート』までご当地版があったなんて…coldsweats01

見た目は普通のいろんな色の『マーブルチョコレート』だけど、
中身はみかん色で、
噛むと、みかんの風味がお口に広がりますup
パッケージもビタミンカラーで可愛いし、結構、イケますよscissors

そして、お約束の『春華堂』の“うなぎパイミニ”。

Photo

いろんな種類が登場してるけど、
私が1番好きなのが、この“ナッツとハチミツ入り”note
香ばしいところがいいんですhappy01

静岡のお土産はこれだけ。
どれも美味しくて、
旅行から帰ってから毎日ちょっとずついただくのが
とても楽しみでしたdelicious

次は、愛知のお土産を紹介しまぁすhappy02scissors

|

« 静岡~愛知の旅きろく。(その10) | トップページ | 愛知土産です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33471722

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡土産です♪:

« 静岡~愛知の旅きろく。(その10) | トップページ | 愛知土産です♪ »