« 『ボンジョルノ』でランチをしたこと。 | トップページ | ハローキティ×ガチャピンムックのメモ帳です♪ »

2010年1月19日 (火)

フォションのカフェにて♪

昨日の続きで~すhappy01

先週、高崎の『スズラン』へお買い物に行き、
ランチでかなりガッカリしたあとも、
更にジャケットを1枚お買い上げ~moneybag

それからその後は、『高島屋』へ行ってみることにしましたdash

いつものことだけど、
なぜか『高島屋』では、「グッ」とくるお洋服が見つからず、
今回もまた然りcoldsweats01

ひとまわりしてちょっぴり疲れたので、
『フォション』のパン屋さんに併設されているティールーム(?)で
ひと休みすることにしましたconfident

ティールームと言っても、
紅茶やクッキーが並べてあるエリア端の、
カウンター5席だけの狭いスペースsweat01

そこで、紅茶とパンのセット(550円・税別)を
いただくことにしました。

紅茶は、ママも私もダージリン、
パンは、ママが何とかという、要はメロンパン、
私がクグロフnote

5

クグロフは、揚げドーナツみたいな感じでとても甘く、
周りにもお砂糖たっぷりbearing
嫌いなレーズンもたっぷり入ってたけど、
ガマンして食べましたwobbly

紅茶は、専門店だからこそ、
てっきりポットサービスかと思っていたのに、
カップ一杯だけですごく残念down
クグロフがかなり甘かったので、もっと飲みたかったですcafe
でも、とても渋く、あまり香りもたっていない紅茶でしたcoldsweats01

パンセットだけでなく、
ケーキセットやアフタヌーンティーセットもある、
ちゃんとしたティールームがあったらいいのにね~confident

もちろん、紅茶はポットでねhappy02sign01

|

« 『ボンジョルノ』でランチをしたこと。 | トップページ | ハローキティ×ガチャピンムックのメモ帳です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33045488

この記事へのトラックバック一覧です: フォションのカフェにて♪:

« 『ボンジョルノ』でランチをしたこと。 | トップページ | ハローキティ×ガチャピンムックのメモ帳です♪ »