« “エコヒメ”を買ってみました♪ | トップページ | 静岡~愛知の旅きろく。(その1) »

2010年1月30日 (土)

『割烹 中川』でランチしました。

先日、桐生市にある『割烹 中川』でランチしましたrestaurant

お魚屋さんが経営していて、
夜はふぐ料理なども有名なお店だけど、
ランチはとてもリーズナブルにいただけますnote

この日、私がオーダーしたのは、“照り焼き魚定食”fish

Photo

魚の照り焼きは、ふっくらと焼けていて、
でも、しっかり・こっくりした味付けなのでごはんが進みますdelicious
それに、大根サラダやフルーツも。

食後にはコーヒーが付いて、950円。

2

いつのまにか値上がりしていたけど、
美味しいから、まっいいかsmile

もとはお魚屋さんだけど、
“とりてり丼”や“みぞれチキン定食”なんかも、
とっても美味しいですheart01

|

« “エコヒメ”を買ってみました♪ | トップページ | 静岡~愛知の旅きろく。(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33284441

この記事へのトラックバック一覧です: 『割烹 中川』でランチしました。:

« “エコヒメ”を買ってみました♪ | トップページ | 静岡~愛知の旅きろく。(その1) »