« 『マイケル・ジャクソン 伝説の軌跡』を読みました。 | トップページ | 香水の量り売り♪ »

2010年1月15日 (金)

『シンフォニー』でおひとりさまランチ♪

先日、ひとりで平日ランチしちゃいましたshine

とは言っても、行き先は、
何度も言ったことのある桐生市のイタリアン『シンフォニー』restaurant

ゆっくりと、身体に良さそうなモノを食べたかったので、
“たっぷり野菜のトマトクリームパスタ”を
予め予約して行きました。

ランチセットのサラダです。

5

パスタの麺は、
+50円でフェットチーネに替えてもらいました。

10

本当にお野菜たっぷりflair
10種類以上入ってたかなsign02
トマトクリームソースも麺によく絡み、身体に優しそうheart01

15

食後はコーヒーでサッパリcafe

外は、風が強くて寒かったけど、
暖かい陽光が差し込む窓際で、
まったりとしたおひとりさま平日ランチ、
とってもいい感じでしたsunconfident

|

« 『マイケル・ジャクソン 伝説の軌跡』を読みました。 | トップページ | 香水の量り売り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33022290

この記事へのトラックバック一覧です: 『シンフォニー』でおひとりさまランチ♪:

« 『マイケル・ジャクソン 伝説の軌跡』を読みました。 | トップページ | 香水の量り売り♪ »