« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(6) | トップページ | 『生活の木』の福袋です♪ »

2010年1月11日 (月)

“レモン牛乳”のお菓子を発見!

お正月の磯浜温泉旅行からの帰り道、
壬生PAで見たことない“レモン牛乳”のお菓子を
発見しましたっsign01

まずは、“レモン入牛乳 クレープクッキー”。

38

39

周りのクレープクッキーはサックサク、
内側のクリームは微かにレモンの香りがして、
なかなかGOODgood

そして、“レモン入牛乳 ラングドシャ”。

37

こちらは最後の1箱しか買えなかったので、
“レモン牛乳”と“ラングドシャ”の両方を好きな友だちに
あげちゃいました。
友だちによると、こちらの方がクリームの量が多いため、
より“レモン牛乳”を感じられたそうですup

最近は“U字工事”の漫才にも登場し、
栃木県外にも認知されつつある“レモン牛乳”shine
今回、ラングドシャをあげた友だちは栃木県民じゃないけど、
かなり前から“レモン牛乳”を愛飲していたんですよsign01

また、栃木県民の同僚からは、
レモン牛乳のキャンディー、クッキー、パン、シュークリームの
存在を聞いていたけれど、
今回のクレープクッキーやラングドシャは、
同僚も知らなかったとのことでしたflair

壬生PAには、他にも、
レモン牛乳パックのミニチュアの根付けや、
そのミニチュアが付いたボールペンやシャープペン、
パック柄のミニハンカチやメモ帳まで売っていて、
本当にビックリしましたcoldsweats01

恐るべし、“レモン牛乳”shine
また新製品を見つけたら、買ってみたいと思いますhappy01

|

« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(6) | トップページ | 『生活の木』の福袋です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32945703

この記事へのトラックバック一覧です: “レモン牛乳”のお菓子を発見!:

« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(6) | トップページ | 『生活の木』の福袋です♪ »