« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(3) | トップページ | 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(5) »

2010年1月 7日 (木)

北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(4)

昨日の続きですhappy01

茨城旅行の2日目のランチは、結局、
『笠間稲荷神社』の手前で偶然見つけた
フレンチレストラン『Mon Lapin(モン ラパン)』に
入ってみることにしましたrestaurant

30

お肉料理の“ビーフシチュー”に惹かれて、
Aランチ(2100円)をオーダーしました。

“オードブル”です。

24

お皿にヒビが入ってましたsweat02

“パン”ですbread

25

特に、左の玄米入りパンが美味しかった~good

“カボチャのポタージュスープ”です。

26

カボチャの甘みがちょっと少なかったけど美味しかったです。

メインの“ビーフシチュー”ですshine

27

お肉は塊ではく、薄いお肉で、
スプーンで切れるほど柔らかく煮てありましたが、
お野菜やパスタで量を増しているようでした。

また“シチュー”のハズなのに
“スープ”みたいにサラサラしていて、
味についても、色の割にはコクがありませんでした。

デザートの盛り合わせです。

28

こちらは、どれも充実sign01
全てが美味しかったですup

コーヒーです。

29

飲みやすくて美味しいコーヒーだったけど、
ソーサーの枠から、カップがズレてますがsign02

これで2100円なら、全体的に見たらまぁまぁかなconfident

店内は、アンティークっぽい落ち着いたいい雰囲気だったけど、
フロア担当のオバサンが、あまり愛想が無いうえ、
テーブルに食器をガチャンと置いたり、
上の写真のように、
コーヒーカップをソーサーの真ん中に置けなかったり、
ちょっとガサツなのかな~ってsweat02

“全部ひっくるめて”が、お店の評価ですもんねぇflair

あと、“ビーフスープ”じゃなくて、
ちゃんと“ビーフシチュー”が食べたかったですcoldsweats01

この続きは、また明日~happy01paper

|

« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(3) | トップページ | 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32897334

この記事へのトラックバック一覧です: 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(4):

« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(3) | トップページ | 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(5) »