« マイケルのDVD『THIS IS IT』! | トップページ | 花粉症…私の特効薬♪ »

2010年1月27日 (水)

“ガチャピンパン”進化形!

以前、このブログにも書いた、
みどり市にあるアピタ内のパン屋さん
『ベルナール』で売っている“ガチャピンパンshine

先日、久しぶりに『ベルナール』をのぞいたら、
“ガチャピンパン”(180円)がリニューアルしていたんですぅhappy02

Photo

“目”が入ってるんですよ~eye

白目の部分はお砂糖、黒目はチョコレートnote
感激して、思わず購入してしまいましたbleah

今回買ったのも、
中身のクリームは、前回買ったのと同じくカスタード。

もう1種類置いてあったのは、
チョコレートではなく、いちごフロマージュでした。

いわゆる“いちごジャム”が苦手なので、
またカスタードを買ったけど、美味しかったですよ~delicious

そして、もう1種類、“もちもちドーナツ”も買ってみました。

2

右がプレーン、左がプレーンにお砂糖がまぶしてあるもの。
私好みで、ドーナツ自体がほとんど甘くないので、
かえって、お砂糖が付いていてもいいくらいですflair
生地は、本当に、モチモチ、フワフワしていて
美味しかったぁheart04
コレ、2個で105円shine
今度行ったら、もっといっぱい買っちゃおhappy01note

|

« マイケルのDVD『THIS IS IT』! | トップページ | 花粉症…私の特効薬♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33147453

この記事へのトラックバック一覧です: “ガチャピンパン”進化形!:

« マイケルのDVD『THIS IS IT』! | トップページ | 花粉症…私の特効薬♪ »