« ハローキティ×ガチャピンムックのメモ帳です♪ | トップページ | お昼ごはんは、釜めしでした♪ »

2010年1月21日 (木)

1番好きなラスクは、コレ!

昨今のラスクブームの発端と言っても過言ではない、
『ガトーフェスタ ハラダ』のラスク、“グーテ・デ・ロワ”crown

しか~し、
私が自分でわざわざ買いに行っても食べたいと思う
唯一のラスクは、
その“グーテ・デ・ロワ”の片面が
ホワイトチョコレートでコーティングされた、
その名も“グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート”shine
(そのまんまのネーミングだよね~happy02

Photo

ミルク感たっぷりのホワイトチョコレートの、
甘さ&微かな塩気のバランスが絶妙ですheart01

毎年、10月半ばから5月上旬までしか販売されないので、
その期間を狙って、必ず買いに行くんですよdash

ホントに美味しいので、超オススメですhappy01note

そうそう、最近はいろんなラスクが発売されてるって
先日の新聞で読んだけど、
そのちょっと前、初めてクロワッサンのラスクを食べましたsign01

その模様は、また今度~confident

|

« ハローキティ×ガチャピンムックのメモ帳です♪ | トップページ | お昼ごはんは、釜めしでした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33077697

この記事へのトラックバック一覧です: 1番好きなラスクは、コレ!:

« ハローキティ×ガチャピンムックのメモ帳です♪ | トップページ | お昼ごはんは、釜めしでした♪ »