« 香水の量り売り♪ | トップページ | フォションのカフェにて♪ »

2010年1月18日 (月)

『ボンジョルノ』でランチをしたこと。

先週ママと、高崎市の『スズラン』へお買い物に行きました。

午前中にササッと、トップス1枚、スカート4枚を買い、
ランチは、4Fにあった『カフェ・コムサ』の跡地にできた
パスタ専門店&カフェの『ボンカフェ・ボンジョルノ』に
初めて入ってみましたrestaurant

前日、『スズラン』のHPを見てみたら、
『ボンジョルノ』は「高崎まつりパスタコンテスト」で、
優勝したお店とのことflair

高崎の、本格的でとぉっても美味しいイタリアンレストランを
何店か知っているので、
「それらを超えるほどのパスタが食べられるの~sign02」と、
すっごい期待をして入店しましたnote

でも、入口近くのドリンクバーや、メニューを見る限りでは、
どぅもファミレスっぽくて「あれっsign02」って感じdown

ともあれ、パスタにサラダとドリンクバーが付く
ランチのBセットをオーダーしましたmemo

まずは、オレンジジュースを一杯。

Photo

サラダは、トマトのサラダを選びました。

2

ザルに入ってるので、
ドレッシングが下のお皿へ漏れてしまいますsweat02
ヘンなの~catface

パスタは、手打ちリングイネのジェノベーゼソース。

4

全然、ジェノベーゼソースじゃないじゃんsign03
しかも、ニンニクの香りもしないし、味に深みも無いsign03
麺だって、手打ちのリングイネのハズが、
モチモチ感も無く、平べったすぎて、
きしめんを食べているようでしたangry

ちなみに、ママがオーダーしたのは、
手打ちフェットチーネの魚介ブイヤベース風。

3

こっちも同様、ソースは全くコクが無くて、麺に絡まない、
麺自体も弾力が無く、薄~いひも川うどんのようで、
どっちのパスタにも、ママとふたりして、
心からガッカリしてしましたpoutannoy

これで、ひとり1500円以上もするなんてbomb

美味しいものを食べれたのならば、
もっと高くても全然OKだけど、コレじゃねぇcatface

量が少ない割りに高かったけど、
『カフェ・コムサ』のパスタの方が、全然美味しかったなぁgawk

次回から、『スズラン』へ行った時には
どこでランチを食べたらいいか、調べておかなきゃね~think

|

« 香水の量り売り♪ | トップページ | フォションのカフェにて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33036509

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボンジョルノ』でランチをしたこと。:

« 香水の量り売り♪ | トップページ | フォションのカフェにて♪ »