« 『生活の木』の福袋です♪ | トップページ | 『マイケル・ジャクソン 伝説の軌跡』を読みました。 »

2010年1月13日 (水)

『ご当地キットカット』とちおとめ!

お正月旅行で磯浜温泉へ向かう途中、
佐野SAで『ご当地キットカット とちおとめ』を見付けましたflair

40

なるほど、いちごの味わいがちゃんと出てるけど、
ホワイトチョコレートベースなので、
あま~~~いhappy02

キットカットご当地お土産シリーズ”は、
いつのまにか全国で31種類も発売されているようですshine

それに、それとは別に、
普通のスーパーのお菓子コーナーでも
見るたびに期間限定の珍しいキットカットを目にし、
つい、手が伸びてしまうんですよねcoldsweats01

同僚と競うように新製品を買って、
職場で配ったりして…bleah

完全に『ネスレ』さんの思うツボですhappy02(笑)

|

« 『生活の木』の福袋です♪ | トップページ | 『マイケル・ジャクソン 伝説の軌跡』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32962610

この記事へのトラックバック一覧です: 『ご当地キットカット』とちおとめ!:

« 『生活の木』の福袋です♪ | トップページ | 『マイケル・ジャクソン 伝説の軌跡』を読みました。 »