« 1番好きなラスクは、コレ! | トップページ | 『four en pierre』で新年会♪ »

2010年1月22日 (金)

お昼ごはんは、釜めしでした♪

お昼休み、桐生市の『ぶりっと』から職場に
釜めしの出前を取りましたhappy01

私が食べたのは、“海鮮”fish

Photo

あさり・明太子・イカ・鮭・かまぼこ・玉子・帆立・
しいたけ・三つ葉…など、
たくさんの具がちょっとずつ乗ってますnote

ご飯も薄味でダシが効いててグッドgood
釜肌のおこげも、またいいですよねup

出前なので、ちょっと冷めちゃってたから、
今度はお店に行って、アツアツを食べてみたいなぁsmilesun

|

« 1番好きなラスクは、コレ! | トップページ | 『four en pierre』で新年会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33098697

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはんは、釜めしでした♪:

« 1番好きなラスクは、コレ! | トップページ | 『four en pierre』で新年会♪ »