« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(2) | トップページ | 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(4) »

2010年1月 6日 (水)

北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(3)

昨日の続きですhappy01

北茨城の磯浜温泉での2日目sun
宿泊先の『としまや 月浜の湯』の『お好み料亭 魚ぐん探ちき』で
朝食をいただきました。

朝からこんなに~sweat01

21

ごはんは1人ずつお釜炊きsign01

20

上手い具合にふっくらと炊けていて、美味しかった

あさりのお味噌汁は、砂が「ガリッ」bearing

22

そしてデザートshine

23

ヤクルトって珍しくないsign02

朝食後は茨城県内を南下して、
途中、海鮮市場でお買い物をしたあと、
水戸市内でお土産のお買い物bag

ランチは、常陸牛のステーキを予定していたのに、
お目当てのお店が、なんとお休みweep

朝食を食べ過ぎて、まだあまりお腹も空いていなかったので、
そのまま“笠間”へ向かうことにしましたcardash

この続きは、また明日~happy01paper

|

« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(2) | トップページ | 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32884567

この記事へのトラックバック一覧です: 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(3):

« 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(2) | トップページ | 北茨城磯浜温泉に行ってきました♪(4) »