« お昼ごはんは、釜めしでした♪ | トップページ | 『ご当地キティ』石川編 »

2010年1月23日 (土)

『four en pierre』で新年会♪

先日、太田市のパン屋さん
『four en pierre(フール アン ピエール)』のカフェで、
ピラティス教室のみんなで新年会ランチを開きましたfuji

6

以前、1度行ったことのある『フール アン ピエール』だけど、
また行きたいと思っていたので、ラッキーnoteup

結局は、前回と同じチキンサラダのランチ(950円)を
オーダーしちゃったんだけどねcoldsweats01

初めに、こちらはサービスの“クロワッサンラスク”flair

Photo

初めて食べたsign01
でも、固いし、ボロボロこぼれるし、甘いし…gawk

前回のサービスは、マカロン4分の1サイズだったなぁ。

スープはまたもや“クラムチャウダー”。

3

もっと、アツアツだと嬉しいsweat02

チキンサラダです。ドレッシングはバルサミコ。

4

お野菜たっぷりは、嬉しいね~happy01
チキンも香ばしくて美味しいchick

パンのブッフェ、1回目。

2

最初から、甘い系、多しsweat02

パンのブッフェ、2回目。

5

今回はなんだか、「コレsign01」といったパンが
少なかったような気がしましたdown

魅力あるパンがあまり並ばなかったせいか、
台の上のパンがなかなか減らず、
パンの回転が悪かったので、
本当はもっと食べられるのに、「食べたいパンがな~いsign03
(前回は、11個食べたもんなぁbleah

ちょっとネバっていたら、
1時半頃になって、やっとお目当てのカレーパンheart01

前回同様、揚げたてアツアツで、パン生地サクサクhappy02

〆にはちょうど良かったかも知れませんけどネcoldsweats01

最後に苦めのコーヒーをいただいて、
お腹も満足、楽しいランチ会になりましたrestaurant

(本当は、もうちょっと食べられたかもsign02

お開き後には、ショップの方で、
パンをいっぱい買って帰ったことは言うまでもありませんhappy01bread

|

« お昼ごはんは、釜めしでした♪ | トップページ | 『ご当地キティ』石川編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/33111087

この記事へのトラックバック一覧です: 『four en pierre』で新年会♪:

« お昼ごはんは、釜めしでした♪ | トップページ | 『ご当地キティ』石川編 »