« キティとスティッチのボディウォーター。 | トップページ | 『ご当地キティ』群馬編 »

2009年12月22日 (火)

『Thai Thai』でランチ、再び。

桐生市にあるタイ料理レストラン
『Thai Thai(タイタイ)』でランチしました~restaurant

2回目ですscissors

今回は、“パッタイ(タイ風焼きそば)ランチ”を
オーダーしてみましたmemo

予約をしていたので、
先にメインの“パッタイ”が出てきましたcoldsweats01

Photo_2

麺は、米粉でできたビーフンを太くしたもの。
もやし、エビ、厚揚げ、それに砕いたピーナッツが香ばしいconfident
ナンプラーの風味がなんとも言えず、
やや甘い味付けもグットですgood

次に、“サラダ”と、選べるスープの“トムヤムクン”。

2_2

辛いのは苦手だけど、この“トムヤムクン”は絶品ですdelicious
ちょっとずつ、ちょっとずつ食べているうちに、
いつの間にか完食しちゃうのheart02

ドリンクは“コーヒー”をチョイス。

3

苦味の強いコーヒーでしたcafe

辛い食べ物が苦手なので、
「タイ料理屋さんでは食べられるものが限られちゃうな~」と
思っていたら、この日、
新しいランチメニューのコピーをいただきましたmemo

見ると、ランチセットメニューの種類が増え、
しかも、辛くないお料理も増えていてup

また行かなきゃ~happy01note

|

« キティとスティッチのボディウォーター。 | トップページ | 『ご当地キティ』群馬編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32758495

この記事へのトラックバック一覧です: 『Thai Thai』でランチ、再び。:

« キティとスティッチのボディウォーター。 | トップページ | 『ご当地キティ』群馬編 »