« 『ご当地エンジェル』神奈川編 | トップページ | 『ご当地キティ』愛知編 »

2009年12月10日 (木)

『シャングリラ・モティ』で夜ごはん。

先日、太田市にあるインド料理専門店『シャングリラ・モティ』へ
夜ごはんを食べに行きましたrestaurant

『モティ』は、今まで行ったことのあるインド料理屋さんの中で、
私が1番お気に入りのお店ですnote

ココの“ナーン”が絶品なので~happy01up

何を食べようか、いつも迷うけど、
結局、いろいろ食べられるこのセットをオーダーしちゃいますhappy02

Photo

タンドールチキンは苦手だし、
このくらいの量で、私はお腹いっぱいdelicious

でも、いつも思うんだけど、
食べてるうちに、せっかくのナンが冷めてしまうので、
ナンを保温できるプレートかなんか、
一緒に出してくれるといいのにね~flair

そして、大好きな“ラッシーマンゴー”ジュースもshine

2

でも、一緒にオーダーすると、
いつもお料理より先に運ばれてきますsweat02

私には、甘いジュースを飲みながら食事する習慣がないので、
食後に飲むときにはいつも氷が解けて、薄まった状態なのが、
すごいショックgawk

この日も、とっても美味しくいただいたけど、
実は、嫌々お見合いした相手と一緒だったので、
気持ち的には美味しさ半減catfacedown

相当な変わりモノだったので、
お付き合いについては
すぐにお断りさせていただきましたけどネhappy01

|

« 『ご当地エンジェル』神奈川編 | トップページ | 『ご当地キティ』愛知編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32671853

この記事へのトラックバック一覧です: 『シャングリラ・モティ』で夜ごはん。:

« 『ご当地エンジェル』神奈川編 | トップページ | 『ご当地キティ』愛知編 »