« 『ご当地キティ』栃木編 | トップページ | 『ご当地キティ』千葉編 »

2009年12月17日 (木)

『マリーザ・ブルー』で夜ごはん♪

先日友だちと、桐生市にあるイタリアン『マリーザ・ブルー』へ
夜ごはんを食べに行きましたrestaurant

長居ができるので、
お出掛けの打ち合わせを兼ねたごはんの時には、
ココにくることがありますtrain

そしていつもオーダーするのは、
ピザかパスタのメインと、
前菜・スープ・ドリンクのブッフェがセットになったメニューmemo

こちらが、ブッフェで取ってきたお料理。

2

送られてきていたメルマガを見せたら、
オムレツが一切れ、サービスされましたnote
食べすぎ…happy02sign02

ピザもパスタも食べたかったので、
友だちとそれぞれオーダーしてシェアしました。

こちらはマルゲリータ。

Photo

なんだかんだ言っても、ピザはマルゲリータですdelicious

ベーコンと茄子のパスタ。
麺はリングイネにしてもらいました。

3

パスタは、ちょっと味にコクが無かったなぁcatface

一度に運ばれてくるので、
お喋りしながら食べていると、
お料理はかなり冷めてしまいますpenguin

オーダーの時に、
しきりにドルチェバー付のセットを勧められたけど、
そんなに食べられませんってcoldsweats01

|

« 『ご当地キティ』栃木編 | トップページ | 『ご当地キティ』千葉編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32712127

この記事へのトラックバック一覧です: 『マリーザ・ブルー』で夜ごはん♪:

« 『ご当地キティ』栃木編 | トップページ | 『ご当地キティ』千葉編 »