« 『ご当地キティ』千葉編 | トップページ | キティとスティッチのボディウォーター。 »

2009年12月19日 (土)

『南の麦』でゆったりランチ♪

先日、足利市にある『ガーデンカフェ 南の麦』へ
ランチしに行ってきましたrestaurant

『南の麦』へ行ったのは、これが2回目scissors

前回は雨の強い日だったけど、
今回はとっても良いお天気だったので、
駐車場の片隅に張ったテントでパンを売ってましたbread

「売り切れないうちに買っておかなきゃ~happy02」と
大好きなベーグルやブリオッシュやバナナシフォンを
買い込んでから坂の上のカフェ内へupwardright

さっきも書いたけど、
前回は雨だったから室内でのランチだったけど、
今回は、素晴らしく良いお天気だったので、
初めての、お庭でランチnote

たくさんのお花がとってもカワイイcuteshine

3

4

2

Photo

そして陽の差すテーブルへsun

5

あまりに陽差しが暑くて眩しく、日焼けしそうだったので、
パラソルを張ってくれましたsprinkle

前回食べた“ポテトオムレツ”も絶品だったけど、
その時に隣りの人が食べていた
“キッシュ”も美味しそうだったので
今回は、“キッシュ”のランチセットにしてみましたflair

6

いやぁ、美味しかったですよぉdeliciousheart02

周りはサクサク、中は超ふんわりcloud
「“キッシュ”ってこんなに美味しかったんだ~up」って感じshine

よく、前菜のお皿に乗ってくるようなのとは、
全く違うんですよ~good

もちろんパンもとっても美味しかったですhappy01

暑かったので、オレンジジュースにして正解flair

7

良いお天気の中、
キラキラしたお花たちに囲まれながらのゆったりランチ、
とても気持ちが良かったですnotes

“キッシュ”も美味しかったし、
買ってきたパンもとっても美味しかったup

このブログ書いていたら、
またすぐに行きたくなってきちゃいました~happy02

|

« 『ご当地キティ』千葉編 | トップページ | キティとスティッチのボディウォーター。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32748782

この記事へのトラックバック一覧です: 『南の麦』でゆったりランチ♪:

« 『ご当地キティ』千葉編 | トップページ | キティとスティッチのボディウォーター。 »