« 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(4) | トップページ | 『ご当地キティ』神奈川編 »

2009年12月 5日 (土)

桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(5)

昨日の続きですhappy01

桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』の翌日は、
こんなにいいお天気sun

だって私、晴れ女ですもの~happy02

ホテルのバルコニーから撮りましたmobilephone

Cakelqgq

Cansp932

朝食は、宿泊したホテル、
『パンハシフィック横浜ベイホテル東急』内の
『カフェ・トスカ』でのブッフェrestaurant

Cajg38g5

私、ここの朝食ブッフェが、どこよりも1番好きですheart02

パンは美味しいし、
生搾りのオレンジジュースがあるし、
ハムはたぶん自家製だし、
その場で焼いてくれるオムレツも美味しいしnote

ただ、数年前は、
搾って置かれたオレンジジュースではなく
その場で搾ってくれる人がいたし、
ハムも、その場で塊から切り分けて
オリジナルのソースをかけてくれる人がいたし、
オムレツのソースも凝ったものが4種類ほどあったよな~typhoon

経費削減なのかなsign02
まっ、お得に泊まれたからいいやbleah

チェックアウト後は、
前日、見る時間のなかった
『クイーンズスクエア』のショップでお買い物bag

時間が余ったら『横浜ベイクォーター』へ行くハズが、
全くそんな時間はありませんでしたcoldsweats01

でも、『レスポートサック』でいいお買い物ができたけどwinknote

遅めの昼食は、『横浜ランドマーク』に戻り、
『創作茶漬け こめらく』にてdelicious

私は、岩手の郷土料理“秋刀魚のまご茶漬け”を
いただきました。

Cai8rytf

ごはんの上に、
秋刀魚のお刺身と大葉と生姜が乗っていて、
お醤油をかけて、
または、海苔や三つ葉や薬味を加え、
鉄瓶に入っているお出汁をかけていただくものです。

これが、とっても美味しいのnote

メニューの写真よりも秋刀魚が少なかった気はするけど(笑)
秋刀魚は新鮮で脂が乗ってたし、
外出先ではカロリーが高そうな食事が多いので、
こんなサッパリとした創作茶漬けは
身体にも優しくて、“新しい発見”って感じでしたflair

最後に、大好きな『華正楼』の焼売をお土産用に買い込み、
少し早めに横浜を後にしましたtrain

今回の『AAA』も、楽しかったのはもちろんだけど、
楽しそうに歌っている桑田さんを見れたのが、
とても嬉しかったですconfident

それでまた、こちらも癒されるという…heart01recycle

ライブに参加して、美味しいモノを食べて、
お買い物をして、素敵なホテルに泊まって、
とっても充実してたけど、あっという間の横浜旅行でしたyacht

また近いうち、大好きな横浜に遊びに行きたいな~up

そして、来年は、
桑田さんがオリジナルライブを演ってくれますようにshine

|

« 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(4) | トップページ | 『ご当地キティ』神奈川編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32619560

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(5):

« 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(4) | トップページ | 『ご当地キティ』神奈川編 »