« 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(2) | トップページ | 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(4) »

2009年12月 3日 (木)

桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(3)

昨日の続きですhappy01

11月30日(月)、
桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』に参戦するため
横浜みなとみらいに向かった私たちnote

みなとみらいでお買い物をしてしたら、
あっという間に日が落ちてきたので、
宿泊先の『パンハシフィック横浜ベイホテル東急』に
1度チェックインすることにしましたhotel

今回のホテルのツリーは、こんな感じ

Camy2tju

光が眩くて綺麗だけど、
私は、昔のポインセチアのツリーが好きだったなぁcute

今回のお部屋は、こんな感じ。

Cawcoc47

もう何度も泊まってるけど、
バルコニー付で、シックで素敵なお部屋ですconfident

『コスモクロック21』がこんなに近くに見えるんですcamera

Cacayqg

世の中、不景気だと言われていても、
大好きな桑田さんのライブに気兼ねなく参加できて、
綺麗な夜景が見下ろせる好みのホテルに泊まれて、
大して悩まずに好きな物が買える私…

案外、ソコソコ幸せなのかもねconfident

正式な彼氏がいないということ以外はsign02(笑)

それから、ホテルのお部屋でライブ前の腹ごしらえbleah

『横浜ランドマーク』の
『ミセスエリザベスマフィン』で買ったマフィンを
食べちゃいました~cafe

Cant6mw3

左は、“ティラミス”、
右は、“クリームチーズ トップドチョコレート”note

飽きないように、ちっちゃいサイズの方を買ったので、
2つとも、ペロッdelicious

そうこうしているうちに、そろそろ開演の30分前clock
ホテルを出て、『パシフィコ横浜』入りすることにしましたdash

「今までで、1番寒くない『AAA』かもね~」とか言いながら、
1年3ヶ月ぶりの桑田さんとの逢瀬に、
ちょっぴりドキドキしている私なのでしたhappy02heart02

この続きはまた明日~paper

|

« 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(2) | トップページ | 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/32607809

この記事へのトラックバック一覧です: 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(3):

« 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(2) | トップページ | 桑田佳祐『Act Against AIDS 2009』へ行ってきました♪(4) »