« 『ご当地キティ』神奈川編 | トップページ | 『イル・ウエスギ』で夜ごはん♪ »

2009年4月 9日 (木)

『ご当地スティッチ』神奈川編

ついでに引き続き、鎌倉旅行で買った『ご当地スティッチ』も、
紹介しちゃいますnote

“義経スティッチ”です。

3

鎧兜姿で白馬に乗る、凛々しいスティッチですshine

源義経は、鎌倉幕府を開いた源頼朝の異母弟でしたねflair

そして義経ときたら、“弁慶スティッチ”です。

2

五条大橋で義経に降参して以来、
義経に最期まで仕えたそうです。

母親の胎内からなかなか生まれてこなかったため、
生まれた時には、2~3歳の体つきで、
若いときには、かなりの乱暴者だったそうです。

なるほど、このスティッチも、
体が大きく、迫力ある顔をしていますよcoldsweats01

それから、“鎌倉あじさいスティッチ”です。

Photo

あじさいの上に乗って、ニッコリしているスティッチですconfident

穏やかな表情は、
見ている側にも安らぎを与えてくれますねheart01

あじさいの時期に鎌倉へ行ったのは、
もう、何年前のことでしょうかsign02

あ~、また鎌倉へ行きたいなぁtrain

|

« 『ご当地キティ』神奈川編 | トップページ | 『イル・ウエスギ』で夜ごはん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/29086938

この記事へのトラックバック一覧です: 『ご当地スティッチ』神奈川編:

« 『ご当地キティ』神奈川編 | トップページ | 『イル・ウエスギ』で夜ごはん♪ »