« 『DINO』でランチでした。 | トップページ | 『リサ&ガス』のぬいぐるみです♪ »

2009年4月25日 (土)

『ビアード・パパ』の限定フレーバーです!

先日行ったイオンモール高崎内の『ビアード・パパ』で、
期間限定フレーバーの“さくらんぼシュー”を買いましたpresent

Photo

一時の“パイシュークリーム”ブームが過ぎたのか、
ウチの周辺では全く見かけなくなった『ビアード・パパ』だけど、
最近は、期間限定クリームで勝負してるんですねflair

半分に切ってみると、思ったより紫っぽい色で、
酸味が強く、さっぱりした味ですnote

どうも、いわゆる“さくらんぼ”ではなく、
“ダークチェリー”だったようですcoldsweats01

でも、私は“ダークチェリー”が大好き~heart02

パン屋さんで“ダークチェリーデニッシュ”に出会ったら
必ず買っちゃいますbread

と、いうことで、あっさり味のクリームだったので、
“さくらんぼシュー”はペロッと食べちゃいましたdelicious

本当は“パイシュー皮”より普通のシュー皮の方が好きだけど、
『ビアード・パパ』の皮は固すぎないので、
美味しくいただけちゃいますconfident

|

« 『DINO』でランチでした。 | トップページ | 『リサ&ガス』のぬいぐるみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/29291712

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビアード・パパ』の限定フレーバーです!:

« 『DINO』でランチでした。 | トップページ | 『リサ&ガス』のぬいぐるみです♪ »