« 『ファイバーウィッグ』の限定ボトル! | トップページ | 『モデル失格』を読みました。 »

2009年4月22日 (水)

『和の芽恵』でランチしました。

今日は、『イオンモール高崎』へ行ってきました~rvcardash

ランチは、イオンモール内の『和の芽恵』でrestaurant

いわるゆ“自然食ビュッフェレストラン”は久しぶり~happy01

出掛ける直前に、携帯メルマガの会員になったら、
1人1500円の料金が、1人につき100円引きになりましたnote

まず、1回目のお皿。

Photo

地元で取れた天然食材を使用したお料理は、
カラダに優しいところが嬉しいですconfident

2回目のお皿。

2

薄味だけど、味にバリエーションがあるし、美味しいので、
野菜もたくさん食べられちゃいますdelicious

お腹が苦しくなってきたぁhappy02

3回目のお皿でデザートに突入。

3

杏仁豆腐とアセロラゼリーは味が薄く、
バナナプリンは濃すぎ~bearing

最後に、携帯メール会員のもう1つの特典として、
特別に、レモンシャーベットをいただいちゃいましたup

4

グラスにちょこっと入っている程度かと思いきや、
半分に切ったレモンの皮の器に入っている本格派shine

レモンの香りと酸味がと~っても美味しい
シャーベットでしたheart02

これは、超ラッキ~でしたよhappy01up

お昼から、美味しいものをたらふく食べちゃいましたbleah

でも、お昼だからいっぱい食べても平気ですよねwink

この後、イオンモールの中をくまなく歩き回って、
かなりカロリー消費したと思いますものcoldsweats01

|

« 『ファイバーウィッグ』の限定ボトル! | トップページ | 『モデル失格』を読みました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/29243039

この記事へのトラックバック一覧です: 『和の芽恵』でランチしました。:

« 『ファイバーウィッグ』の限定ボトル! | トップページ | 『モデル失格』を読みました。 »