« 『ご当地スティッチ』神奈川編 | トップページ | 入籍しましたっ! »

2009年4月10日 (金)

『イル・ウエスギ』で夜ごはん♪

先日友だちと、桐生市にあるイタリアンレストラン、
『イル・ウエスギ』へ夜ごはんを食べに行きましたnote

メニューを見てちょっとだけ迷ったけど、
やっぱりパスタが食べたくて、
パスタにサラダとドリンクが付くセットを
いただくことに決めましたgood

まずは、サラダです。

Photo_2

ドレッシングが選べたので、
トマトのドレッシングにしてみました。

選んだパスタは、
“サーモンと赤座エビのクリームソースタリアテッレ”shine

2_2

ソースもとても良い味だったし、
メニューに書かれてはいなかったけど、
生パスタと思われるタリアテッレの食感も良かったですgoodheart02

ドリンクは、ホットのローズヒップティーcute

3_2

どんなかな~note

と思ったら、なぜかほのかに甘かったことから、
きっと、顆粒のインスタントものだったんじゃないかなぁ…とgawk

〆には美味しいハーブティーが飲めると思っていたのに、
これにはちょっと残念でしたdown

それに、添えられてきたスプーン、
何に使えば良かったのか考えてしまいましたtyphoon

シュガーポットが運ばれてきていた訳じゃないのに…。

やっぱり、
「顆粒が溶けきっていなかったら混ぜてください」って
いう意味だったsign02(笑)

そういえば、『イル・ウエスギ』は久しぶりだったんですが、
確かココのピザって、トルティーヤみたいな薄い皮に、
生野菜がサンドされているというスタイルの、
前菜&サラダ感覚なものだったなぁ~flair

それだけじゃ、お腹が空いちゃうけど、
サイドメニューとしてオススメな一品ですよhappy01

こんどは、そのピザを食べに行こっとwink

|

« 『ご当地スティッチ』神奈川編 | トップページ | 入籍しましたっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/29088994

この記事へのトラックバック一覧です: 『イル・ウエスギ』で夜ごはん♪:

« 『ご当地スティッチ』神奈川編 | トップページ | 入籍しましたっ! »