« 『イル・ウエスギ』で夜ごはん♪ | トップページ | ピラティス3年目突入です。 »

2009年4月11日 (土)

入籍しましたっ!

本日、入籍しましたbellshine

いえ、私ではなく、私の弟が、ですcoldsweats01

今まで、弟がどんな女性と付き合っているとか
全然知らなかったけど、
このたび結婚した女性とは付き合ってまだ半年ほどだとかflair

「決まる時には、さっさと決まる」って本当なんですねぇconfident

だから、今日、晴れて私の義理の妹となったそのコとは、
まだ私、2回しか会ったことがないんですよねcoldsweats01

だから、実感なんて湧きませんってcatface

でも、私には姉妹がいなかったので、
これから一緒にごはんに行ったり、お買い物に行ったりと、
仲良くできればいいなぁ~と思ってますhappy01note

そうそう、なんで“赤口”の今日の入籍にしたかsign01

ウチの両親の結婚記念日が、4月11日だから、
弟が、この日に入籍をしたいと強く願ったからなんですcoldsweats01

なんでよsign02

だから土曜日だというのに、正午頃、
市役所の休日窓口に、婚姻届を出してきたらしいですring

ヘンな所にヘンなこだわりを持つ、B型人間の弟ですhappy02

実感が湧かないせいもあるけど、
それでも全く焦らない、独身の姉の私bleah

でも、やっぱり遠くないいつか、
結婚はしてみたいかも…って、ちょっと思ったりしちゃいましたwink

弟夫婦の披露宴は、10月の予定ですbellshine

弟と妹へ。
これから先、ずーっと仲良く、お幸せにねconfidentheart04

|

« 『イル・ウエスギ』で夜ごはん♪ | トップページ | ピラティス3年目突入です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/29103582

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍しましたっ!:

« 『イル・ウエスギ』で夜ごはん♪ | トップページ | ピラティス3年目突入です。 »