« 『ビアード・パパ』の限定フレーバーです! | トップページ | 『割烹旅館 清風園』へ行ってきました。 »

2009年4月26日 (日)

『リサ&ガス』のぬいぐるみです♪

ついに買っちゃいましたっsign03

『リサとガスパール』のぬいぐるみheart02

Photo

“クタクタ リサ(S)”と“クタクタ ガスパール(S)”ですhappy01

ずーっと前から『リサガス』のファンで、
絵本もほとんど読んでいるし、
グッズもそこそこ持っているけど、
ぬいぐるみだけは、持っていなかったのcoldsweats01

『リサガス』を教えてくれた友だちが、
以前からぬいぐるみを車に乗せているから、
結果的に真似っこになるのが嫌だったのと、
いざ買おうと思っても、
『リサガス』のどっちかひとりが売り切れだったり、
『リサ』の汚れが目立ってたりで、なかなか買えず…catface

だからこのたび、「やっと買えた~rockup」って気分ですshine

見た目はとてもシンプルなキャラクターだけど、
絵本では、元気いっぱいのふたりdash

ふわっふわの感触と、“クタ~”っとなる時の適度な重みが、
とても愛おしくて、カワイイのですheart01

もぉ、ギューっと抱きしめたくなっちゃう~happy02

|

« 『ビアード・パパ』の限定フレーバーです! | トップページ | 『割烹旅館 清風園』へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/29310362

この記事へのトラックバック一覧です: 『リサ&ガス』のぬいぐるみです♪:

« 『ビアード・パパ』の限定フレーバーです! | トップページ | 『割烹旅館 清風園』へ行ってきました。 »