« 『シェフハヤカワ』でランチしました♪ | トップページ | 『和の芽恵』でランチしました。 »

2009年4月21日 (火)

『ファイバーウィッグ』の限定ボトル!

“マスカラじゃない これは塗るつけまつげ”
のコピーでお馴染み、
センイ入りマスカラの先駆け、
『デジャヴュ ファイバーウィッグ』shine

これに、限定デザイン“花柄ボトル”が登場しましたup

2

お誕生日にもらったのpresent

Photo

とってもラブリ~なデザインですheart02

このマスカラ、最近ではあちこちで販売されているけど、
こんなに一般的になるずっと前、
新聞の記事で紹介されていたのを母が見つけ、
やっと探して購入したことを思い出しましたconfident

センイ入りマスカラを考えた人ってすごいよね~shine

たまぁに、違うマスカラを買ってみたりするんだけど、
浮気をしてはコレに戻ってきてしまう…のくり返しですhappy01

そうそう、マスカラの捨て時って、悩みませんかcoldsweats01sign02

|

« 『シェフハヤカワ』でランチしました♪ | トップページ | 『和の芽恵』でランチしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/29223009

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファイバーウィッグ』の限定ボトル!:

« 『シェフハヤカワ』でランチしました♪ | トップページ | 『和の芽恵』でランチしました。 »