« 『モデル失格』を読みました。 | トップページ | 『ビアード・パパ』の限定フレーバーです! »

2009年4月24日 (金)

『DINO』でランチでした。

今日は、桐生市にある
『Restaurant DINO(レストラン ディノ)』でランチしました~restaurant

とろっとろたまごの
“DINO風オムライス”が有名な『ディノ』だけど、
今日は、テイクアウトメニューに載っている
“生姜焼きピラフ”というメニューを予め電話予約して、
食べに行ってみましたtelephone

じゃ~んshine

Photo

すごいボリュームでしょhappy02

写真奥が、生野菜に豚肉の生姜焼きが乗っているもの、
手前が、バター醤油味のピラフですshine

レモンを絞り、
お皿の隅のマスタードを付けながらいただきましたdelicious

うま~っheart04

生姜焼きはもちろん、
ピラフのバター醤油の味と香りがなんとも言えず、
ガシガシ食べられちゃいましたhappy02


ランチドリンクは、別にオーダーです。

2

今日は日差しが強かったので、
アイスレモンティーがサッパリとして美味しかった~wave

息抜き&気分転換のために、
仕事中のココロのオアシス“外ランチ”は欠かせませんねっhappy01

|

« 『モデル失格』を読みました。 | トップページ | 『ビアード・パパ』の限定フレーバーです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/29271004

この記事へのトラックバック一覧です: 『DINO』でランチでした。:

« 『モデル失格』を読みました。 | トップページ | 『ビアード・パパ』の限定フレーバーです! »