« お取り寄せ♪『ルタオのドゥーブルフロマージュ』 | トップページ | 『人生銀行』買っちゃった。(^^ゞ »

2007年7月12日 (木)

『ご当地キティ』福島編

ある日、家に帰ると、
いつも、私宛ての郵便物が置いてある場所に、
郵便物ではない小さな袋がひとつ。

『ご当地キティ』だってことは、
手に持って、すぐに判りました。(*^^)v

袋を開けてみると・・・。

Photo_396

「あかべこキティ vol.2 2004」が、

入っていました~。

パパの、福島土産です。

あかべこの着ぐるみを着た、

キティちゃん。

とってもカワイイ~。o(^-^)o

ところで、赤ベこの赤い色には、
魔除けの効果があるそうです。

この間も、“厄除け”系の『ご当地キティ』をもらったっけ。

キティちゃんが、何かから、
私を守ってくれているのかなぁ?!(^^)!

|

« お取り寄せ♪『ルタオのドゥーブルフロマージュ』 | トップページ | 『人生銀行』買っちゃった。(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/94962/7105062

この記事へのトラックバック一覧です: 『ご当地キティ』福島編:

» ついにキティ、消防へ進出? [東京消防庁を目指す!!消防官への道]
先日、友人から名古屋のお土産でご当地キティのシャチホコキティをもらいました。子供から... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 07時42分

« お取り寄せ♪『ルタオのドゥーブルフロマージュ』 | トップページ | 『人生銀行』買っちゃった。(^^ゞ »